日常
掲載日時:2024年04月22日

【つき】制作

関連キーワード:

どんなかぶとが出来上がるかな?

こどもの日に向けて、かぶとの制作をしました。筆やローラーを使って、好きな色の絵具を塗りますよ。

どんなかぶとが出来上がるかな?

きれいな色だね!

こいのぼりの制作もしましたよ。スポンジを使って模様を描いていきます。くるんとするのが少し難しかったね。先生と一緒にやってみましたよ。

きれいな色だね!

PHOTO

  • 切ったものをこいのぼりに貼っていくよ。

    切ったものをこいのぼりに貼っていくよ。

  • とってもカラフルなこいのぼりの完成です★

    とってもカラフルなこいのぼりの完成です★

  • かぶともかっこよくできて、お家に持ち帰りましたよ。

    かぶともかっこよくできて、お家に持ち帰りましたよ。