イベント
掲載日時:2024年05月15日

【全クラス】誕生会

関連キーワード:

おもしろかったね!

5月生まれのお友だちの誕生会がありました。はじめに絵本「ばけばけばけたくん たんじょうびの巻」を見ましたよ。ばけたくんがおいしそうな食べ物をたくさん食べ、色々なものに変身するお話です。

おもしろかったね!

みんなの前で緊張したね!

3歳になったお友だち。インタビューでは、「何歳になりましたか?」と聞かれると、「2歳!」と答えていましたが、3歳になったことを伝えると「3歳になりました」と言うことができました★

みんなの前で緊張したね!

PHOTO

  • 先生からのお話のプレゼント。最後にはケーキが出てきて、パクっと食べる真似をしましたよ。

    先生からのお話のプレゼント。最後にはケーキが出てきて、パクっと食べる真似をしましたよ。

  • 誕生日ランチ美味しかったね!

    誕生日ランチ美味しかったね!

  • お誕生日おめでとう♥

    お誕生日おめでとう♥