日常
掲載日時:2026年06月11日

天気が良い日はお散歩へ♪(あひる組、うさぎ組)

関連キーワード:

おひさまの下でのびのびと

天気の良い日は戸外へ出かけ、お散歩を楽しんでいます。
子どもたちは周囲の景色や虫に興味津々で、「みてみて!」「あった!」と発見を楽しみながら、好奇心たっぷりです。

おひさまの下でのびのびと

お友達と仲良く手をつないで楽しいな♪

お友達と仲良く手をつないで歩く姿はとてもかわいいです。
「こっちだよ〜」と声をかけながら、お姉さんらしい一面を見せてくれることもあります。

お友達と仲良く手をつないで楽しいな♪

れっつらごー!!

散歩車に乗るお友達も、道端の虫や花を見つけながら、季節の自然に触れて楽しんでいますよ。

れっつらごー!!