日常
掲載日時:2024年04月01日

ピクニック①

関連キーワード:

少し遠い公園へ

今日は加山公園までお散歩に行きました。
おやつを持ってピクニックに行こう!と嬉しそうな子どもたち。
いつもより少し遠い公園ですが、大きいお友だちはしっかり
歩いて公園に行くことが出来ました!

少し遠い公園へ

たんぽぽ見つけたよ!

お散歩の途中でたんぽぽを見つけてとっても嬉しそう♪
ちょうちょを見つけたりいろんなお花を見たりして、
春をたくさん感じるお散歩になりました。

たんぽぽ見つけたよ!

公園に着いたよ!

公園に着いたらまずはおやつの時間。

早く食べたいな~!

公園に着いたよ!

PHOTO

  • ベンチに座ってみんなで食べるおやつはとってもおいしいね!

    ベンチに座ってみんなで食べるおやつはとってもおいしいね!

  • おやつを食べたらいっぱい遊ぼう!

    おやつを食べたらいっぱい遊ぼう!