日常
掲載日時:2024年05月07日

ダンボールカーで遊んだよ☆

関連キーワード:

お友だちと一緒に乗ったよ

ダンボールカーに乗って出発!
先生に引っ張ってもらうとどんどん進むよ。

お友だちと一緒に乗ったよ

僕が引っ張るよ~!

先生の代わりにダンボールカーを引っ張ってくれる子もいました。
力持ちだね~!

僕が引っ張るよ~!

まてまて~!

追いかけ玉入れもしました。
ダンボールカーを追いかけてボールをたくさん入れたよ。
引っ張って逃げる役もやりたい!と子どもたちが進んでやってくれましたよ。

まてまて~!

PHOTO

  • お友だちと乗ってとっても嬉しそう♪

    お友だちと乗ってとっても嬉しそう♪

  • 楽しくてたくさん乗って遊んだよ。

    楽しくてたくさん乗って遊んだよ。

  • またダンボールカーで遊ぼうね!

    またダンボールカーで遊ぼうね!