日常
掲載日時:2024年05月17日

『運動遊び(あひる組 1歳児)』

関連キーワード:

あひる組『運動遊び』

体を動かすのが大好きなあひる組(1歳児)の子ども達。

お部屋でソフトマットなどを使って運動遊びをしました。
手足を使った運動にもどんどん挑戦をし、元気いっぱいに体を動かしました!

あひる組『運動遊び』

『こんな遊び方もあるんだね!』

はいはいをして渡っていたソフトマットが電車に変身!

ソフトマットの感触を楽しみながら、お友だちと電車ごっこを楽しむ姿が見られました♪

『こんな遊び方もあるんだね!』

PHOTO

  • マットの上気持ちいいね♪

    マットの上気持ちいいね♪

  • ソフトマットの滑り台にも挑戦!

    ソフトマットの滑り台にも挑戦!

  • 次は何をして遊ぼうかな♪

    次は何をして遊ぼうかな♪