小規模保育事業(認可)ニチイキッズかみよしだ保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

ひよこ組(0歳児)4月 日常の生活

関連キーワード:

ほいくえんってたのしいね。

新しい生活がはじまりました。朝はお家の方と離れて涙することもありますが、すぐにあひる組(1歳児)とうさぎ組(2歳児)のお兄ちゃんお姉ちゃんが近くへ来て声を掛けると、手足をばたつかせてニコニコ笑顔に。ハイハイやお座りで近くのおもちゃに手を伸ばして機嫌よく過ごしています。これから1年間。楽しく過ごしていこうね。

ほいくえんってたのしいね。

お散歩でお花見に行きました。

外へ出たことが分かると「あ~う~」と声を出して嬉しそうです。おんぶやベビーカーに乗りながら広場へ向かいながらウトウトと気持ちよさそうに寝ています。30分程眠ると目覚めて広場を散策したりシートの上で景色を眺めたりとして本当に気持ちよさそうにしています。

お散歩でお花見に行きました。