企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

うさぎ組さんのお散歩

関連キーワード:

何見つけたの~?

慣らし保育も終わり、うさぎ組(2歳児)さんはみんなでお散歩に♪

この日は広場に遊びに来たようです!
大きな木の根元で何か発見!!

木の実を見つけて「みて~」と教えてくれました♡

何見つけたの~?

気温が暖かくなってきたので木陰で休憩♪

木陰は涼しくて気持ちがいいね(^^)

PHOTO

  • タンポポがたくさん咲いていたね✿

    タンポポがたくさん咲いていたね✿

  • タンポポ持って「ふ~~~」!

    タンポポ持って「ふ~~~」!

  • きゃー!大きなシャボン玉だぁ~!!

    きゃー!大きなシャボン玉だぁ~!!

  • お友だちとボール待て待て~!

    お友だちとボール待て待て~!

  • お花飾りをつけて「はい、ポーズ」♪

    お花飾りをつけて「はい、ポーズ」♪

  • このボールも使おうかな~!

    このボールも使おうかな~!

  • お散歩楽しいね♪

    お散歩楽しいね♪