小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

みんなでお散歩

関連キーワード:

桜、きれいだね。

みんなでお散歩にいきました。お散歩の途中、綺麗なお花やちょうちょさんにたくさん出逢いました。
お花もちょうちょさんもとても気持ち良さそうでした。ニチイキッズきのかわ保育園のお友だちも自然の美味しい空気を吸いながら先生と一緒にお歌を歌ってお散歩を楽しみました。

桜、きれいだね。

よ~いどん!!

みんなでよ~いどん!!春の気持ちの良いあたたかさを感じながら、おもいっきり体を動かしました。
小さいお友だちも足をしっかり運べるようになり、上手に走れるようになりました。
さあ~春探し。何を見つけられるかな?

よ~いどん!!

先生~春をみつけたよ

みてみて!たんぽぽみつけたよ。
ふわふわして可愛いよ~先生、はいどうぞ♪

先生~春をみつけたよ

PHOTO

  • お花も緑も気持ちいいな~

    お花も緑も気持ちいいな~

  • 葉っぱを・・・

    葉っぱを・・・

  • それ~!!

    それ~!!

  • ちょうちょさん待って~

    ちょうちょさん待って~

  • ちょうちょさんどこへいったのかな?

    ちょうちょさんどこへいったのかな?

  • 次はあっちに走るよ~!!

    次はあっちに走るよ~!!

  • 先生、私もみつけたよ!可愛い小さなお花

    先生、私もみつけたよ!可愛い小さなお花