小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月26日

4月のお誕生会

関連キーワード:

4月のお誕生日のお友だちは・・・

先生の手作り「ニチイキッズきのかわ」バスに乗って登場です。
ドキドキしなら出発進行!!

4月のお誕生日のお友だちは・・・

みんなにご挨拶しながら。

お友だちにご挨拶しながら走っています。少しずつ慣れてきて、乗り心地も良くなってきました。

みんなにご挨拶しながら。

到着しましした。

前に出て、先生のインタビューを受けました。緊張している様子でしたが、先生と一緒にかっこよくできました。

到着しましした。

PHOTO

  • お友だちにハッピーバースディーのお歌を歌ってもらいました。

    お友だちにハッピーバースディーのお歌を歌ってもらいました。

  • 先生からのプレゼント「どんな色が好き」のペープサート

    先生からのプレゼント「どんな色が好き」のペープサート

  • ひよこ組のお友だちも楽しめました。

    ひよこ組のお友だちも楽しめました。

  • みんなありがとう。バスに乗って帰るよ。

    みんなありがとう。バスに乗って帰るよ。