小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年05月02日

こいのぼりと一緒にあそんだよ

関連キーワード:

子どもの日の集い

いつも保育園で泳いでいるこいのぼりさん!今日は一緒に公園にいって遊びました。
始めに先生のお話しを聞きました。
さこれから何が始まるのかな。

子どもの日の集い

こいのぼりと背比べ

こいのぼりと一緒に背比べしました。
こいのぼりおおきなぁ~

こいのぼりと背比べ

みんなで写真撮ったよ

クラスのみんなで写真撮影しました。
手作りかぶとの帽子も良く似合っています。

みんなで写真撮ったよ

PHOTO

  • あひる組のお友だちもハイポーズ!

    あひる組のお友だちもハイポーズ!

  • ひよこ組とこいのぼりの背比べ

    ひよこ組とこいのぼりの背比べ

  • こいのぼりと一緒に楽しいな

    こいのぼりと一緒に楽しいな

  • 一緒に寝たよ

    一緒に寝たよ

  • ひよこ組のお友だちとこいのぼり

    ひよこ組のお友だちとこいのぼり

  • 触ってみよう

    触ってみよう

  • 女の子のこいのぼりさんの少し照れ気味です

    女の子のこいのぼりさんの少し照れ気味です

  • あ!待って~

    あ!待って~

  • ドキドキこいのぼり

    ドキドキこいのぼり

  • お口を触ってみよう

    お口を触ってみよう