日常
掲載日時:2024年04月26日

はじまりの集い

関連キーワード:

入園式・進級式を行いました!

今年度は、入園式と進級式を一緒に行うことができました。名前を呼ばれるとちょっぴり恥ずかしそうに手を挙げる子、笑顔いっぱいで返事をしてくれる子。家族の方にあたたかく見守られながら一年のスタートをきれたこと、大変嬉しく思います。

入園式・進級式を行いました!

『パチパチパチ』

上手に返事ができたね!みんなからの拍手で心もぽっかぽか。

『パチパチパチ』

エプロンシアター『はらぺこあおむし』

子どもたちが大好きな絵本の『はらぺこあおむし』。今日は、特別にエプロンシアターで子どもたちをお祝いしました。
エプロンシアターを夢中になって見てくれる子どもたち。最後はあおむしさんがきれいな羽のちょうちょに変身!!ちょうちょさんもみんなに会えて嬉しそうでした。

エプロンシアター『はらぺこあおむし』

近くの施設も見る