日常
掲載日時:2026年06月22日

東遊園地に行ったよ!

関連キーワード:

ひょこっ!

木から顔を覗かせているのはあひる組(1歳児)のお友だち!
「ばぁ!」と言いながら笑って遊んでいた姿がとても可愛かったです♡

ひょこっ!

まてまてぇ~

シャボン玉が大好きな子どもたち。先生がバッグからシャボン玉を出すとみんな先生のところに行き、“飛ばして飛ばして!”ときます!
シャボン玉が飛ぶと「まてまてぇ~!」と言いながら一生懸命に追いかけて、両手で割ったり「綺麗だね!」と眺めたりして遊んでいました。

まてまてぇ~