日常
掲載日時:2024年05月27日

よつばかてこ保育園の活動の様子

関連キーワード:

こいのぼりと一緒にハイポーズ!

兜とこいのぼりを気に入ってくれたお友達・・・

カメラを向けると、バッチリかわいいポーズも決めてくれました。


よつばかてこ保育園では、室内でも季節感のある製作を楽しめるように工夫しています♪

お友達が大好き!!

あーそーぼー!と何度もお姉さんを誘っていました。


子ども同士の関わりの中で、普段見られない一面や
いつも以上によく話す子どもたちの姿が見られますね。

そんなときは少し後ろから見守ります。
大人のような発言にクスっと笑ってしまうような場面・・・
ごっこ遊びも上手になりました。


お友達が大好き!!