企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズコザ高通り保育園

日常
掲載日時:2024年05月22日

室内あそび

関連キーワード:

今日は室内あそびの日♪
パズルをしたり、ままごとをしたり子どもたちが好きなあそびを選んで楽しみましたよ♪

パズルになるとかなり集中している様子、、、!
探せないピースが出てくると一生懸命場所を考えピッタリの場所へ♪
全部出来上がるとせ大きな声で「せんせーー!!」と言って
とっても嬉しそうに出来上がったパズルを見せてくれました♡

ままごとあそびでは、好きな食べ物でお弁当を作ってくれたり、
お人形を寝かしつけてくれたりと、良く大人を観察しているんだろうな~という一面も、、
子どもたちが自由に遊ぶ姿を見て先生たちも楽しく、癒された一日になりました~(*^_^*)

PHOTO

  • どこに入るかな~

    どこに入るかな~

  • できた!!

    できた!!