日常
掲載日時:2024年04月12日

4月の製作

関連キーワード:

何ができるかな。

4月の製作でさくらを作りました。
黒の画用紙にピンクの絵具で
指を使ってさくらを描きました。
2歳児さん
意欲的に取り組んでくれました。

何ができるかな。

どんなさくらになるかな。

画用紙いっぱいにピンクの絵具で
さくらを描いていました。
2歳児さん絵具での製作が大好きなようで
自ら進んでしていました。

どんなさくらになるかな。

絵具に挑戦。

1歳児さんも絵具に挑戦しました。
両手に絵具をつけて
さくらを描いてくれました。
楽しかったようで
にこにこの1歳児さんです。

絵具に挑戦。

PHOTO

  • 真剣な表情の1歳児さんです。

    真剣な表情の1歳児さんです。

  • みんなのさくらを合わせて1本のさくらの木にしました。素敵な作品になりました。

    みんなのさくらを合わせて1本のさくらの木にしました。素敵な作品になりました。