日常
掲載日時:2024年05月11日

5月の製作(てんとう虫)

関連キーワード:

どんなてんとう虫ができるかな

てんとう虫の製作をしました。
丸の赤い画用紙に黒のシールを貼りました。
丁寧貼っていた2歳児さんです。

どんなてんとう虫ができるかな

できるかな

丸の画用紙を半分に折りました。
一生懸命、半分に折っていた2歳児さんです。
シール貼りも丁寧に貼っていました。
どんなてんとう虫ができるか楽しみです。

できるかな

貼れるかな

1歳児さんもシール貼り頑張りました。
画用紙に一生懸命シールを貼っていました。

貼れるかな

PHOTO

  • シール貼りに苦戦しながらも頑張っていた1歳児さんです。

    シール貼りに苦戦しながらも頑張っていた1歳児さんです。

  • てんとう虫を貼る葉っぱの色ぬりもしました。

    てんとう虫を貼る葉っぱの色ぬりもしました。

  • 画用紙の裏の方までぬっていました。

    画用紙の裏の方までぬっていました。

  • クレヨンに興味津々の1歳児さんです。

    クレヨンに興味津々の1歳児さんです。