日常
掲載日時:2026年04月29日

お花見に行ってきたよ!

関連キーワード:

おやつおいしいよ!

ぽかぽか天気のいい日にお花見に行ってきました!
公園に着くときれいなチューリップがたくさん咲いていましたよ!
「きれいだね」と言いながらチューリップを見たり、触ろうとしたり…。

芝生にレジャーシートを敷いて、おやつを食べました!
お外で食べるとなんだかおいしいね!

おやつおいしいよ!

新しいお友だちです!

新しいお友だちが入りました。
音の鳴るおもちゃでじっくり遊んだり、音楽に合わせて体をフリフリして
楽しく遊んでいます。
給食やおやつも食べるのが好きでモグモグ食べて元気いっぱいです!

新しいお友だちです!