イベント
掲載日時:2024年04月08日

2024年度 入園・進級式

関連キーワード:

入園・進級式

4月2日(火)
2024年度の入園・進級式が行われました。
新しいお友だち5名が加わり、16名で新年度がスタートです。

ママやパパと、いつもより少しおめかしして登園。
いつもと違う雰囲気に、緊張した表情を見せた子ども達です。

新しい担任の先生にお名前を呼んでもらい、照れながらもお返事してくれました。

入園・進級式

先生、お友だち、よろしくね

新しいお友だち、新しい先生に、新しい環境。
ワクワクとドキドキと、ちょっぴり不安もあるかな?
ニチイキッズ松本村井保育園で、楽しい先生やお友だちと一緒に、
おもいっきり遊んで、おもいっきり学んで、
元気に大きくなろうね!

入園、進級、おめでとう!

(写真:2歳児うさぎ組さん)

先生、お友だち、よろしくね

PHOTO

  • 1歳児 あひる組さん

    1歳児 あひる組さん