小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

イベント
掲載日時:2024年03月26日

はじめの一歩の会【卒園式①】

関連キーワード:

みんな、大きくなったね。卒園おめでとう!!

とっても素直で優しくて周りの人達にも
優しい気持ちを持てるうさぎ組さん。

卒園式の中でもお友だち同士で
ぎゅうううっと抱き合う姿がありました。

みんなとたくさん笑って過ごせて、
楽しかったね。

新しい園でも、
みんなはみんならしく、元気に過ごしてね。
泣きたい時は泣いていいんだよ。
怒りたい時は怒っていいんだよ。
何かがうまくできなくても、
みんなと同じにできなくても
みんなはそのままで大丈夫。

ず~っとずっと応援しているね。
ご卒園、おめでとう。

みんな、大きくなったね。卒園おめでとう!!

暗~い夜になったよ!おばけちゃんの時間だよ~

おばけちゃんになって
ママとパパを驚かしに行こう!

「おばけだぞ!おばけだぞ!」といい、
目をつむってくれている
お父さんとお母さんを驚かしました!
何日も前から「ママたちびっくりしちゃうかな?」
「驚いてとんで行っちゃうかな?」と
とても楽しみにしていました。


始まる前はドキドキしていた子ども達も、
おばけちゃんに変身したら
ニコニコ笑顔になれたね。

ママとパパ、とっても驚いて楽しんでくれて
子ども達も大喜びでした!

暗~い夜になったよ!おばけちゃんの時間だよ~