小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

1歳おめでとう♪

関連キーワード:

4月うまれのひよこ組さん

4月にひとつ大きくなったお友だちは3人。
全員がひよこ組(0歳児)さん。

少しずつ慣れてきたお部屋で、
ゆったりと、お誕生日のお祝いをしました。

1歳のおたんじょうび おめでとう♪

4月うまれのひよこ組さん

誕生カードのプレゼント

誕生カードもらったよ~!

かわいい手形があるね。
中を開くと・・・・。
お楽しみ お楽しみ♪

誕生カードのプレゼント

大きくなあれ♪

5月からひよこ組さん(0歳児)へ仲間入りしてくれたお友だちも1歳になりました。

初めての保育園にドキドキするけれど、先生のお膝に抱っこしていいお顔で「あ~~ん」パクッ。

ひよこ組さん、ゆっくり ゆっくり 大きくなあれ!

大きくなあれ♪