日常
掲載日時:2026年05月08日
ぽかぽか陽気で気持ちいいね!~春を感じて♪~(0.2歳児)
掲載日時:2026年05月08日
ぽかぽか陽気で気持ちいいね!~春を感じて♪~(0.2歳児)
関連キーワード:
こんなにかわいい笑顔を見せてくれるようになりました♡
初めてお子さんと離れて過ごす数時間。お仕事中も『泣いていないかな?』と、お子さんのことが頭を離れない保護者の方も多いのではないでしょうか。今は涙の登園の日があるかもしれませんが、少しずつ保育士の膝の上が安心できる場所になり、笑顔を見せてくれるようになってきました。初めての集団生活。まずは、子どもたちが「ここは安心できる場所なんだ」と感じられるよう、ゆったりとした環境で抱っこや温かい言葉がけを大切にしていきます。
PHOTO
-

今から始まるお話し会に0歳児も参加しています♪
-

うわ~だんごむしみ~つけた!
-

お散歩車に乗って『こいのぼり』をご近所さん宅に見に行っています。
