企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

お知らせ
掲載日時:2024年03月27日

ホームページをリニューアルしました!

関連キーワード:

ホームページのリニューアルのお知らせ

日頃よりニチイキッズみきまち保育園のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月27日よりホームページのリニューアルを実施いたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、みなさまがより使いやすいようにデザインや構成を見直し、機能の追加をいたしました。
引き続きサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、みなさまのお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、今後ともニチイキッズみきまち保育園をよろしくお願い申し上げます。

ホームページのリニューアルのお知らせ

今年度も残りわずか!

弊園は、0・1・2歳児クラスのお子さまにご利用いただいています。
先日、2歳児クラスの卒園式が行われました。
上手にお返事し、歌をうたう姿に成長を実感しました。
春から新しい幼稚園など行っても元気で頑張ってね。
先生たち、ずっとずっと応援しているよ!

きょうから入園式・進級式に向けての準備をはじめました。
桜の開花とともに新しいお友だちが来てくれることを楽しみにしているみんな。
1つお兄さん、お姉さんになる子どもたちは室内の模様替えにワクワク興味がいっぱいです。
いまから、新しいクラスが待ち遠しいこの頃です。

今年度も残りわずか!

PHOTO

  • 保護者さまをご招待して生活発表会をしました。

    保護者さまをご招待して生活発表会をしました。

  • お誕生会は、みんなで「あおめでとう!」

    お誕生会は、みんなで「あおめでとう!」

  • おもいっきり給食 離乳食から対応しています。

    おもいっきり給食 離乳食から対応しています。