日常
掲載日時:2026年06月24日

あ〜した天気にな〜あれ!(うさぎ組・あひる組)

関連キーワード:

今日は雨だね・・

窓の外は大粒の雨・・
「今日はお外に行けないね・・」と残念そうなみきまち保育園のお友だち。
「明日は公園に行けますように」と願いを込めてみんなでてるてる坊主を作りました!
好きな色を選んで上手に袋に入れていくうさぎ組さんです♡

今日は雨だね・・

あひる組さんもやってみよう!

あひる組さんもてるてる坊主作りに挑戦です!お花紙をクシャクシャ丸めて袋の中に・・袋に入れることが楽しくて、何度も入れたり出したりしながら繰り返し楽しむあひる組のお友だちでした♪

あひる組さんもやってみよう!

完成したよ⭐︎

カラフルでかわいいてるてる坊主が完成しました!
みんなの個性がみられる素敵な作品になりました。
みんなの思いが届くといいね♪

完成したよ⭐︎