企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

ツツジが満開でした♡

関連キーワード:

ツツジが満開でした♡

今日は、土曜日保育でした。

ゆっくり時間が流れる中、お散歩に出かけました。

外に出た途端、ポツポツと雨が降ってきたので、
保育園の下の花壇で、探索活動をしました♪

丁度、ツツジが満開でとってもキレイでしたよ♡

ツツジが満開でした♡

屋根下の場所で、シャボン玉をしました♪

先生がシャボン玉を吹く様子を見ていた
2歳児のうさぎ組さんが、「〇〇ちゃん、ひとりでできるよ!」と
小さいクラスのお友だちに、シャボン玉を
ふぅーと、吹いてあげていましたよ♪

PHOTO

  • ダンゴ虫を見つけたよ!

    ダンゴ虫を見つけたよ!

  • 園に戻って、ダンゴ虫のお家を作りました☆

    園に戻って、ダンゴ虫のお家を作りました☆

  • 大きなシャボン玉の出来上がり~

    大きなシャボン玉の出来上がり~