認可保育所(認可)ニチイキッズ南まるやま保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

りす・ぱんだ・きりん組のリトミック☆

関連キーワード:

新年度初めてのリトミックがありました♪

子ども達が楽しみにしていたリトミックがありました。
初めはピアノの音に合わせて歩いたり止まったり、床に寝転んだりしています。
お友だちとペアになり、手と手を合わせます♪

新年度初めてのリトミックがありました♪

動物になりきって♫

うさぎになりきってジャンプしています!
ジャンプして動いた後は、先生が何回ジャンプしたのか確認し、同じ回数をうさぎの真似をしてジャンプしました♪

動物になりきって♫

PHOTO

  • 指先をトントンとリズム良く合わせています♪

    指先をトントンとリズム良く合わせています♪

  • 卵のシェイカーを鳴らしながら、楽しく踊りました!

    卵のシェイカーを鳴らしながら、楽しく踊りました!

近くの施設も見る