認可保育所(認可)ニチイキッズ南まるやま保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

りす・ぱんだ・きりん組の戸外活動☆

関連キーワード:

公園で遊んできました!

りす・ぱんだ・きりん組は公園に遊びに行ってきました。
きりん組の子ども達はお友だちと一緒に山の上り下りやおにごっこなど楽しんでいます♪
おにごっこでは捕まらないように全力で走っていました!

公園で遊んできました!

ゴロンっと♫

りす組の子ども達は天気が良くて気持ちが良かったようで、
山の頂上付近ではゴロンと横になっていました♪

ゴロンっと♫

だるまさんが…♪

ぱんだ組お友だちはだるまさんがころんだをして遊んでいました!
「だるまさんがころんだ」で山に登っていきます♬

だるまさんが…♪

PHOTO

  • 公園に藤の花が咲いていたので、お花を見たり、花の匂いを嗅いだりしています♪

    公園に藤の花が咲いていたので、お花を見たり、花の匂いを嗅いだりしています♪