日常
掲載日時:2026年06月11日

気持ちの良い季節になりました♡

関連キーワード:

0・1歳児の活動☆

ひよこ(0歳児)組、あひる(1歳児)組がお外遊びを
楽しんでいました♡

興味の幅が広がっているひよこ組のみんなは、
お外でも動きが活発になってきましたよ♡

0・1歳児の活動☆

これは何?あれは何?

歩くのがすっかり上手になり、好奇心もどんどん
出てきたあひる組のお友だち!

小走りだってできるよ〜と言わんばかりに
あちらこちらを探検中です。

これは何?あれは何?

気持ちの良い6月です

札幌も例年より気温が高い日が多くなりましたが、
6月は比較的過ごしやすい季節です。

ライラックやラベンダーが近所の庭に咲き、
お散歩では子どもたちの目を楽しませてくれています。

気持ちの良い6月です

PHOTO

  • 見て見て~☆

    見て見て~☆