日常
掲載日時:2026年06月11日
気持ちの良い季節になりました♡
掲載日時:2026年06月11日
気持ちの良い季節になりました♡
関連キーワード:
0・1歳児の活動☆
ひよこ(0歳児)組、あひる(1歳児)組がお外遊びを
楽しんでいました♡
興味の幅が広がっているひよこ組のみんなは、
お外でも動きが活発になってきましたよ♡
これは何?あれは何?
歩くのがすっかり上手になり、好奇心もどんどん
出てきたあひる組のお友だち!
小走りだってできるよ〜と言わんばかりに
あちらこちらを探検中です。
気持ちの良い6月です
札幌も例年より気温が高い日が多くなりましたが、
6月は比較的過ごしやすい季節です。
ライラックやラベンダーが近所の庭に咲き、
お散歩では子どもたちの目を楽しませてくれています。
PHOTO
-

見て見て~☆
