日常
掲載日時:2024年04月17日

りすぐみさん体育教室デビュー

関連キーワード:

おもいっきり身体を動かそう!

うさぎぐみ時代から憧れていた体育教室。りすぐみになって初めての体育教室にみんなドキドキわくわくの表情で参加しました。初めてのせいか何だか少し緊張気味…?
さぁ、体育教室の始まりです!

おもいっきり身体を動かそう!

たくさんの笑顔が見られました!

先生のお話をよく聞き身体を動かしていくうちにいつもの元気な笑顔が戻ってきたりすぐみさん。
この日はマットを使って色々な動きに挑戦。ジャンプしたり走ったり笑ったりしていつの間にかみんな汗びっしょりになって楽しみました。

たくさんの笑顔が見られました!

PHOTO

  • マットの周りを1・2・1・2・

    マットの周りを1・2・1・2・

  • ポーズがきまってるね!

    ポーズがきまってるね!

  • う~ん?何のポーズかな?

    う~ん?何のポーズかな?