日常
掲載日時:2026年06月23日

食育☆夏野菜カレー作りpart②

おいしい!!

できあがったカレーをみんな嬉しそうに食べました♪
「おいしーーい!!」
「さっきのナスや玉ねぎも入っている~♡♡」

おいしい!!

ペロリと食べたよ!!

「ピーマンが入ったサラダ、食べちゃった~!」
最高のポーズ!イェーーーイ(^^)/

ペロリと食べたよ!!

夢中になって♡

モグモグ♡
「さっき触ったの入ってる~!!」と大喜びで食べていました(*^-^*)

今回の食育を通して、さらに食への関心が高まったようです!

夢中になって♡

PHOTO

  • 栄養士の先生が断面を見せてくれたよ!

    栄養士の先生が断面を見せてくれたよ!

  • 野菜の絵本も見ました!

    野菜の絵本も見ました!