小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

日常
掲載日時:2024年03月23日

こんなに大きくなったよ(1年前の子どもたち)

関連キーワード:

ホームページが新しくなりました。

ホームページが、今日から新しくなりました。
新年度からも、子どもたちの可愛い成長をたくさん載せていきたいと思います。
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします。

ホームページが新しくなりました。

1年前の春

まだ、入園したばかりのころのひよこ組のお友だちです。
満開の桜を見ながらお散歩すると、泣いていたお友だちもベビーカーの乗ると、いつもにこにこ笑顔になっていました。
1年間の子どもの成長は、本当に驚きの連続です。

1年前の春

1年前の入園式

お母さんやお父さんに抱っこされて、あひる組、ひよこ組のおともだちが入園式をむかえました。
1年が経ち、今では、つかまり立ちをしたり、よちよち歩けるようになったり、保育者と目が合うと、笑顔いっぱいで駆け寄ってくれるようになりました。

1年前の入園式

PHOTO

  • あひる組(1歳児)進級式

    あひる組(1歳児)進級式

  • うさぎ組(2歳児)進級式

    うさぎ組(2歳児)進級式

  • お母さんと一緒に

    お母さんと一緒に

  • はい、ポーズ

    はい、ポーズ

  • かっこいいね

    かっこいいね

  • 隣の公園でお花見

    隣の公園でお花見

  • あひる組の親子遠足

    あひる組の親子遠足

  • お弁当、おいしかったね

    お弁当、おいしかったね

  • うさぎ組の親子遠足

    うさぎ組の親子遠足

  • パクパクいっぱい食べたね

    パクパクいっぱい食べたね