小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

イベント
掲載日時:2024年04月01日

進級式

関連キーワード:

新年度スタート

今日は、進級式を行いました。
新しいクラスになったうさぎ組・あひる組のお友だち、、、。
大好きなお母さんと一緒に手をつないでにこにこ笑顔で登園でした。
また一つ大きくなった子どもたちです。
明後日は入園式、新しいお友だちをお迎えします。

新年度スタート

おたすけヒーロートマトマン

進級式では、先生の出し物「おたすけヒーロートマトマン」をみんなの前で披露しました。
「ありがとまと」の絵本を基にした劇遊びをしました。
子どもたちは、真剣な表情で観てくれましたよ。


おたすけヒーロートマトマン

新しいうさぎ組

みんなが揃ってはい、ポーズ!!
どの子どもも、みんな可愛い。
1年間、いっぱい楽しく元気に過ごそうね。

新しいうさぎ組

PHOTO

  • 新しいあひる組

    新しいあひる組

  • 懇談の様子

    懇談の様子

  • 懇談の様子

    懇談の様子

  • 玄関で大好きなお母さんと

    玄関で大好きなお母さんと

  • 笑顔になったね

    笑顔になったね

  • かっこいいね

    かっこいいね

  • おめでとう

    おめでとう

  • ポーズを決めて

    ポーズを決めて

  • にこにこ

    にこにこ

  • 「はーい」元気よくお返事できたね

    「はーい」元気よくお返事できたね