小規模保育事業(認可)ニチイキッズ瑞穂保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

いちごの収穫

関連キーワード:

お外に行く前は

お外に行く前は、帽子をかぶって一本列車になってレッツゴー!!
お友達のお洋服を掴んで「シュッシュッポッポー!」と玄関まで歩いていきます!

お外に行く前は

いちごの収穫をしたよ!

保育園で育てたいちごがいっぱいなったのでいちごの収穫をしました!
いちごがいっぱいなっていて子どもたちも大喜びで収穫を楽しみました!
一人ひとり順番に収穫をしてニコニコ笑顔で真っ赤ないちごを見る子どもたち。
美味しそうないちごに「たべた~い!」と伝えてくれる子もいましたよ!

いちごの収穫をしたよ!

PHOTO

  • 「みてみて!大きいいちご取れたよ!」

    「みてみて!大きいいちご取れたよ!」

  • 真っ赤ないちごあるかな?

    真っ赤ないちごあるかな?

  • 離れないように「シュッシュッポッポッ~!」

    離れないように「シュッシュッポッポッ~!」