認可保育所(認可)ニチイキッズ元鳴尾保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

かわいいひよこ組さん

関連キーワード:

感触あそびをしたよ!

袋の上から絵の具に触れ、「むにゅっ」(?)とした感触を楽しみました!
指を使ったり手のひらで触ったり・・・。
「不思議だな~」「なんだろう?」 
そんな心の声が聞こえるようでした!

感触あそびをしたよ!

おともだちといっしょに!

4月に入園してきたひよこ組さんも園にすっかり慣れてきました。
おともだちとも仲良しになってきましたよ!

おともだちといっしょに!

トンネルくぐりをしたよ!

四角いトンネルを「はいはい」でくぐったり、「よいしょっ!」とつかまり立ちをしたり!
一つ一つの動きを先生にほめてもらって笑顔がたくさんみられましたよ!

トンネルくぐりをしたよ!

PHOTO