日常
掲載日時:2026年06月18日
にじみ絵☆~2歳児~
掲載日時:2026年06月18日
にじみ絵☆~2歳児~
関連キーワード:
上手にできたかな?
七夕製作で『にじみ絵』に挑戦した二歳児さん♬まずは、コーヒーフィルターに水性ペンでお絵描き!「何色にしようかな~?」「何描こうかな~?」とウキウキしながらお絵描きを楽しんでいましたよ!その後は霧吹きで水をかけて絵をにじませました☆「ちょっと硬いな~」と初めは霧吹きに苦戦していましたが、先生と一緒にやってみるとコツをつかんだようで一人でもできるようになっていましたよ!
「わ~色が変わってきた!」とにじみ絵をとっても楽しんでいました☆これを乾かして織姫と彦星の洋服にします♪みんな上手にできたね!