企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

5月の子育て広場をしました!

関連キーワード:

お弁当バス作りをしました!

5月の子育て広場ではお弁当バスつくりをしました!
バスや具材の色を塗ったり、のりで貼り付けをしたり、
お弁当作りを楽しみました。
どんなお弁当ができるかな?ワクワクの子どもたちです!

お弁当バス作りをしました!

PHOTO

  • うさぎ組さんはのりで具材貼りをしました!ペタペタした感触も面白いね。

    うさぎ組さんはのりで具材貼りをしました!ペタペタした感触も面白いね。

  • ひよこさんも保育士と一緒に製作を楽しみました!可愛らしいお弁当ができましたよ。

    ひよこさんも保育士と一緒に製作を楽しみました!可愛らしいお弁当ができましたよ。

  • 「あれ!?ズボンにもくっついた!」可愛らしい光景に、ついクスッと笑ってしまいますね。

    「あれ!?ズボンにもくっついた!」可愛らしい光景に、ついクスッと笑ってしまいますね。

近くの施設も見る