小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

日常
掲載日時:2024年03月25日

うさぎ組 1日の始まり♪

関連キーワード:

パワーチャージ‼

うさぎ組の朝。
まずは、おやつでパワーチャージ‼
「いただきます」の挨拶をして、
大好きなお星さまのおせんべいを食べるよ♪
袋も自分で開けられるようになりました!
みんなで食べるおやつは、おいしいね~♡

パワーチャージ‼

元気に登園しました!

登園した日はシール帳にシールを貼ります!
「今日は何日?」と、みんなで確認しながら貼るのも
とっても上手になりました♪
今年度もあと一週間。
毎日元気に登園するぞ‼

シール貼りを終えたら…
1日がスタートです☆

元気に登園しました!

PHOTO

  • おせんべいの袋、開けられたよ!

    おせんべいの袋、開けられたよ!

  • バッチリ貼れました♪

    バッチリ貼れました♪