小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

イベント
掲載日時:2024年05月16日

5月のリトミック♪

関連キーワード:

クマさんに変身!

今日はみんなの大好きなリトミック!

講師の先生のピアノの速さに合わせて
歩いたり…走ったり…止まったり!

音の変化を聞き分けながら楽しく体を動かしています♪

『むっくりくまさん』の曲に合わせて
お尻を高く上げてクマさんに変身しました。

クマさんに変身!

スカーフふりふり!

一人1つずつ好きな色のスカーフを選んで
そのスカーフをこいのぼりに見立てました。

曲に合わせて腕を振りゆらゆら泳ぐこいのぼり♪
スカーフの軽やかな優しい揺れが心地よく
小さなお友達も見上げて喜んでいました。

スカーフふりふり!

PHOTO

  • これから何が始まるのかな!?

    これから何が始まるのかな!?

  • このスカーフにしようかな♪

    このスカーフにしようかな♪

  • どこに貼ろうかな♪

    どこに貼ろうかな♪