日常
掲載日時:2024年04月26日

4月 お誕生日会・こどもの日お祝い会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう~!

今日は4月生まれ、8名のお誕生日会でした!
素敵な1年になりますように~

お誕生日おめでとう~!

司会は!

今年度から子どもたちに手伝ってもらおうと、司会はきりん組の2人でした!
初めての大役、しっかり頑張りました!

司会は!

素敵なこいのぼり登場!

どんな色が好き~♪の歌に合わせて、カラフルなこいのぼりが完成しました!
最後のこいのぼりが出て、盛り上がりました~

素敵なこいのぼり登場!

PHOTO

  • アンパンマンの手遊び~

    アンパンマンの手遊び~

  • お友達に手を引かれて、誕生児登場~①

    お友達に手を引かれて、誕生児登場~①

  • お友達に手を引かれて、誕生児登場~②

    お友達に手を引かれて、誕生児登場~②

  • お友達から誕生日カードのプレゼント

    お友達から誕生日カードのプレゼント

  • 自分で作ったこいのぼりをみんなに紹介するよ!

    自分で作ったこいのぼりをみんなに紹介するよ!

  • 先生からの出し物、楽しいな~

    先生からの出し物、楽しいな~

近くの施設も見る