日常
掲載日時:2024年04月30日

今年初のお散歩 あひる組(1歳児)

関連キーワード:

あひる組さんになって初めてのお散歩!

進級して初めてのお散歩はうさぎ組さんと行ってきました!みんなで手を繋いで上手に歩けるかな~?

あひる組さんになって初めてのお散歩!

新入園児もニコニコ

新しく入ったお友達は立ち車で行ってみました!初めて歩いて通る道に満面の笑みを見せてくれています!

新入園児もニコニコ

PHOTO

  • 発見!何か見つけたようで指をさして教えてくれました~

    発見!何か見つけたようで指をさして教えてくれました~

  • お兄さんたちと一緒にマンホールを観察中。

    お兄さんたちと一緒にマンホールを観察中。

  • お兄さんたち楽しそうだな~。じっくり見て遊び方を学びます!

    お兄さんたち楽しそうだな~。じっくり見て遊び方を学びます!

  • ちょっと寒い~!寒そうな顔をカメラに見せてくれました!

    ちょっと寒い~!寒そうな顔をカメラに見せてくれました!

  • よーいドン!いっぱい走るぞ~!

    よーいドン!いっぱい走るぞ~!