日常
掲載日時:2026年05月21日

いちごを収穫(*^o^*)

関連キーワード:

真っ赤でおいしそう♪

園で育てているいちごがまた赤く実り、みんなで収穫しました♪

「赤くなってる!」「見て~!」と小さないちごに興味津々の子どもたち(*≧∀≦*)

とっても嬉しそうな表情を見せてくれました♡

真っ赤でおいしそう♪

PHOTO

  • 紫陽花につぼみを発見♪「もうすぐかな?」とワクワク♪ 咲くのを楽しみにしています(^^)

    紫陽花につぼみを発見♪「もうすぐかな?」とワクワク♪ 咲くのを楽しみにしています(^^)

  • 今日の献立は、ご飯、煎り豆腐(豚肉、ひじき、たまねぎ、にんじん、いんげん)、磯部じゃが、茄子ともやしのお味噌汁、オレンジでした(*^o^*)

    今日の献立は、ご飯、煎り豆腐(豚肉、ひじき、たまねぎ、にんじん、いんげん)、磯部じゃが、茄子ともやしのお味噌汁、オレンジでした(*^o^*)

  • 大きなお口で、パクリ!!!美味しいね(*≧∀≦*)

    大きなお口で、パクリ!!!美味しいね(*≧∀≦*)