日常
掲載日時:2026年06月12日
戸外遊びを楽しみました♪
掲載日時:2026年06月12日
戸外遊びを楽しみました♪
広場に到着(*^o^*)
今朝は、紙芝居を用いて台風の話を聞いた後、みんなでJR広場に遊びに行きましたヽ(*・ω・)ノ
幼児クラスのお友だちは、『だるまさんがころんだ』や『ドッジボール』を楽しんでいました☆彡
その後、防犯訓練(不審者対応)をして、園に戻りました(˘︶˘).。.:*
PHOTO
-

だんごむしに遭遇!!みんな興味津々です♪
-

~今日の献立~チキンピラフ、ブロッコリーとにんじんのマヨ和え、かぼちゃとわかめのお味噌汁、オレンジ (おやつ:さつまいもの茶巾)
-

たくさん遊んでおなかペコペコ!!
-

帰りの会の様子です♪『かたつむり』の歌を、身振り手振りをつけてうたっています(*^-^*)
