事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年05月22日

5月の誕生会

関連キーワード:

私の誕生会♪

5月の誕生会の様子です★
初めての誕生会でしたが、しっかりみんなの前で座ることができました!
インタビューでは、自分でマイクを持って担任の先生と一緒にこたえていましたよ。

私の誕生会♪

先生からの出し物は・・・

しゃぼん玉の歌にあわせて、誰が隠れているか当てっこしました。
みんな知っている歌だけあってのりのりで一緒に歌っていました♪
パチン!と割れたところに隠れていたのは誰かな~?

先生からの出し物は・・・

PHOTO

  • ろうそくをふう~っとみんなで消しました

    ろうそくをふう~っとみんなで消しました

  • しゃぼん玉の中は誰かな~?

    しゃぼん玉の中は誰かな~?

  • あれは誰なのか耳打ちしていますね

    あれは誰なのか耳打ちしていますね