小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

製作あそび(うさぎ組)

関連キーワード:

紙コップを使って、オモチャをつくるよ~♪

うさぎ組さんは、紙コップとストローと透明手袋で♪

可愛い、オモチャを作っていますよ~!!

紙コップを使って、オモチャをつくるよ~♪

せんせい~!!見てて~♪

ストローから息を吹き込んで、上手にふくらましてくれました!!

すごいね!!うさぎさんがでてきたね♡

せんせい~!!見てて~♪

ふくらますよ~!!

「ボクのも見ててね!!」っと

一生懸命、ふくらませてくれていました!!

とっても、真剣です!!

ふくらますよ~!!

PHOTO

  • ワタシも出来たよ~♡嬉しそうに見せてくれました!!

    ワタシも出来たよ~♡嬉しそうに見せてくれました!!