日常
掲載日時:2025年09月11日

おみこし★秋の遠足

関連キーワード:

心の準備は・・・OK?

初めてのおみこしに出発します。どうした?緊張してる?可愛いはっぴ姿で頑張りました♡

心の準備は・・・OK?

大きな声で「わっしょい!!」

おみこしのひもをしっかり握って、笛の音に合わせて出発です。天気も良くおみこし日和となりました♪

大きな声で「わっしょい!!」

応援ありがとうございました!

たくさんのお父さんお母さんが応援に駆けつけてくれて、一緒に歩いてくれたんですよ♪お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

応援ありがとうございました!

PHOTO

  • 秋の遠足に行ってきました。広い芝生の上をおもいっきり走る子ども達・・・先生達も頑張りました!

    秋の遠足に行ってきました。広い芝生の上をおもいっきり走る子ども達・・・先生達も頑張りました!

  • 大きな滑り台では素敵なシンクロを見せてくれました♡何度も坂を登って降りてくる姿にすごいなぁと感心しちゃいました♬

    大きな滑り台では素敵なシンクロを見せてくれました♡何度も坂を登って降りてくる姿にすごいなぁと感心しちゃいました♬

  • 「あ~、はしったはしった。ちょっとやすむ?」って感じでしょうか。おなかも空いてきたね。

    「あ~、はしったはしった。ちょっとやすむ?」って感じでしょうか。おなかも空いてきたね。

  • うまい!!最高に美味しいおにぎりが、疲れた体にパワーをくれます。帰り道歩けるかな・・・?

    うまい!!最高に美味しいおにぎりが、疲れた体にパワーをくれます。帰り道歩けるかな・・・?