小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

英語であそぼう

すごーく楽しみにしていたよ♪

子どもたちは「英語であそぼう」の活動が大好き♡
朝からすごく楽しみにしていて、英語の先生が来ると「ハロー」と進んでご挨拶。
今日はグーチョキパーの手遊びを英語で教えてもらいパーとパーで蝶々ができると
「こっちにおいで~」と可愛い掛け声がたくさん聞こえてきました。

すごーく楽しみにしていたよ♪

シェイクシェイクダンス♪

手作り楽器を一人ひとつずつ持ち英語のお歌にて、シェイクシェイクダンシング♪
子どもたちはノリノリで身体をたくさん使い楽しそうに踊っていました。

シェイクシェイクダンス♪

PHOTO

  • あひる組さんは初めての英語あそぼうに参加しました。

    あひる組さんは初めての英語あそぼうに参加しました。