小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

スカイビルへお散歩

関連キーワード:

こいのぼりがいっぱーい!!

今日はお天気も良く春の気持ちいい風が吹く中スカイビルへお散歩に行って来ました。
スカイビルに到着するとたくさんのこいのぼりが。
「わー!!いっぱいある~」と子どもたちは大興奮。
「ピンク色が好き~」「○○ちゃんと一緒ね~」と可愛い子どもたち同士の会話もたくさん聞こえてきました。
たくさんのこいのぼりの下でたくさんかけっこをして楽しかったね~♡

こいのぼりがいっぱーい!!

庭園の中を探検だ!

庭園の中には春の植物がたくさん咲いていました。
子どもたちはこの場所が大好き。色々なお花を見つけたり毎回発見があります。
今日はタンポポの綿毛を見つけては近づき「ふー」っと吹き飛ばそうと頑張る子どもたちでした。

庭園の中を探検だ!

PHOTO

  • こいのぼりさんの下をお散歩したよ~風が吹いていてとっても気持ち良さそうでした~

    こいのぼりさんの下をお散歩したよ~風が吹いていてとっても気持ち良さそうでした~