小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

英語のレッスンがあったよ♪

関連キーワード:

おさかな釣り楽しかった~!

今日は英語のレッスンがありました!

本日のテーマは「color」でした!
「RED,BLUE,YELLOW」の色を楽しみながら学んだ子どもたち♪

3色のお魚を釣ってそれぞれの色の水槽に
上手に入れてあげれた子どもたち

お友だちがしている時も後ろでソワソワ...
「とれた~!」とみんなで楽しく参加してます!

おさかな釣り楽しかった~!

ハロー!!

英語で音楽や体操もしましたよ♪

「ハロー♪ハロー♪」
「アップアップ!」など子どもたちも
先生の真似をしてとっても楽しそうです❤

前日から「今日は英語?」と
楽しみにしていた子どもたちです!

ハロー!!

PHOTO

  • UP

    UP

  • 先生の「monkey!」が面白かったのか、大爆笑のお友だち

    先生の「monkey!」が面白かったのか、大爆笑のお友だち

  • 真剣です...上手に釣れたね!

    真剣です...上手に釣れたね!