小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年05月17日

探してみよう!

関連キーワード:

何を持っているのかな?

うさぎ組さんはダンゴムシを探し中!

「あ!おった!」と嬉しそうに
捕まえて見せてくれましたよ☆

最後にはだんごむしを
公園に「ばいばい!」と戻してあげて
「帰ったら園長先生に言う!」と
元気いっぱいの子どもたちでした♪

何を持っているのかな?

あひる組のお友だちも...❤

あひる組のお友だちは
お砂場で遊びました☆

お砂をすくったり掴んだり楽しそう♪

うさぎ組のお友だちが
「見て~!いっぱい!」と捕まえたダンゴムシを
見せに来てくれ、興味津々のお友だちです!

あひる組のお友だちも...❤

PHOTO

  • 優しく、そ~っとね!

    優しく、そ~っとね!

  • お砂遊びに夢中です☆

    お砂遊びに夢中です☆

  • たくさん捕まえたね!何匹いるかな?

    たくさん捕まえたね!何匹いるかな?