小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年05月22日

イチゴ狩りをしたよ!(食育)

関連キーワード:

いっぱいとるぞ~!

5月の食育は「いちご狩り」ごっこをしました☆

いちごを見て大興奮の子どもたち♪
たくさんあったいちごを全部子どもたちで
収穫してくれましたよ!!

集中して楽しそうな子どもたちでした♡

いっぱいとるぞ~!

見てみて~!☆

バスケットも子どもたちが
飾りつけしてくれましたよ!

とってもかわいいバスケットに
いちごがたくさん!!

嬉しそうに「せんせい、みて!」と
見せてくれましたよ★

見てみて~!☆

PHOTO

  • あひる組のお友だちも楽しそう♬

    あひる組のお友だちも楽しそう♬

  • 先生と一緒に力いっぱいいちごを収穫しました!

    先生と一緒に力いっぱいいちごを収穫しました!

  • いちごがたくさん!嬉しそうです♪

    いちごがたくさん!嬉しそうです♪